教えて
引用元: ・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388034140/
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:03:21 ID:AgoeDiO70
そもそも積みなのにサイクルと糞もねーだろって思ってる
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:03:53 ID:AgoeDiO70
サイクルも糞もだわ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:05:14 ID:yRcCSD/Z0
だよなぁ
出して積んで全抜きできるかどうかだからサイクルも糞も無いよな
そこのところどうなんだろ
出して積んで全抜きできるかどうかだからサイクルも糞も無いよな
そこのところどうなんだろ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:06:19 ID:rHIZ3dk+0
バトンタッチ使うんだよ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:20:09 ID:g/Jj/E3p0
積みサイクルは初手起点作って積んで落ちたらまた積んで~みたいな感じ
積みリレーとも言われる
例)カバドリラティハッサムガッサスイクンとか
積みループは3匹全員積めるような構築や並びと認識してる(ぶっちゃけ色々見ても曖昧)
例)パルガッサウルガカイリュー霊ボルトスイクン
積みリレーとも言われる
例)カバドリラティハッサムガッサスイクンとか
積みループは3匹全員積めるような構築や並びと認識してる(ぶっちゃけ色々見ても曖昧)
例)パルガッサウルガカイリュー霊ボルトスイクン
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:35:46 ID:yRcCSD/Z0
>>6
結局は積み易くして全抜き狙っていく構成ってことか
ありがとう
汎用理論の完成系が対面構築では無かったのか
結局は積み易くして全抜き狙っていく構成ってことか
ありがとう
汎用理論の完成系が対面構築では無かったのか
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:21:51 ID:gZpCt/4VO
幼女の汎用理論とどう違うんだよ素直にふぇぇ・・・って言ってろよ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:23:49 ID:g/Jj/E3p0
>>7
汎用理論は対面構築と積みループを足して2で割ったようなものだと思う
構築で並びを意識せずに汎用性上げてどんな状況にも対応しやすい構築にするのが汎用
汎用理論は対面構築と積みループを足して2で割ったようなものだと思う
構築で並びを意識せずに汎用性上げてどんな状況にも対応しやすい構築にするのが汎用
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:27:19 ID:TmdKcszg0
積みサイクルは5世代の結論パだったな
積みループって単語初めて聞いたんだが
積みループって単語初めて聞いたんだが
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:35:46 ID:yRcCSD/Z0
>>9
俺も積みパを積みサイクルと言ってる人と積みループって言ってる人で分かれててよく分からなかった
俺も積みパを積みサイクルと言ってる人と積みループって言ってる人で分かれててよく分からなかった
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:38:39 ID:g/Jj/E3p0
>>9
汎用は拘りを基本的に入れない思考してるから眼鏡水ロトとか鉢巻ハッサムが入らないからそういうところが違うかな
スカーフは状況次第で採用するみたいだが
汎用は拘りを基本的に入れない思考してるから眼鏡水ロトとか鉢巻ハッサムが入らないからそういうところが違うかな
スカーフは状況次第で採用するみたいだが
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:44:45 ID:yRcCSD/Z0
>>12
なんか極端な理論だな
まぁ確かに拘りアイテムが汎用性無いのは分かる
なんか極端な理論だな
まぁ確かに拘りアイテムが汎用性無いのは分かる
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:46:21 ID:BmHjW/Ai0
俺はそもそも5世代のカイリュー出たあたりから流行ってた対面構築ってのが良く分からない
あれ汎用理論と同じだよね
あれ汎用理論と同じだよね
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:48:48 ID:g/Jj/E3p0
>>15
対面は1:1以上取れることを優先して単体性能高いので固める構築
だから数値をそのまま上げる鉢巻眼鏡スカーフ襷が優先度高いアイテムだったりする
対面は1:1以上取れることを優先して単体性能高いので固める構築
だから数値をそのまま上げる鉢巻眼鏡スカーフ襷が優先度高いアイテムだったりする
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:55:35 ID:BmHjW/Ai0
>>17
全抜き目指すんじゃなくて1:1交換連発していく感じなのか
全抜き目指すんじゃなくて1:1交換連発していく感じなのか
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:57:29 ID:g/Jj/E3p0
>>18
そそ、アド維持して最後に勝てばいいって感じ
強いけどその分選出ミスるとめちゃめちゃ立て直しにくい
そそ、アド維持して最後に勝てばいいって感じ
強いけどその分選出ミスるとめちゃめちゃ立て直しにくい
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 14:48:21 ID:c7xO110B0
ウルガが死んだ時点でハーティに未来は無い
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 15:04:43 ID:3f30Btgg0
汎用理論は雑だからな
今でこそ直されてるけどwikiなんて適当そのものだった
>ハシャーモ
>せいかく:かそくにするなら何でもありなんだよぉ
>どりょくち:A・C・Sちょうせい おこのみ
今でこそ直されてるけどwikiなんて適当そのものだった
>ハシャーモ
>せいかく:かそくにするなら何でもありなんだよぉ
>どりょくち:A・C・Sちょうせい おこのみ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/26 15:04:47 ID:yRcCSD/Z0
役割論理って極端すぎてネタにしか思えない
というかネタか
というかネタか